デビュー1年目のSixTONESと私

2021年1月22日 SixTONESデビュー1周年おめでとうございます!

 

このご時世でSixTONESの6人みんなが健康で1周年を迎えることができて本当に嬉しいです。

SixTONESが歩んだデビュー1年目、実は私も社会人としてデビュー1年目を歩んでいました。

卒論もSixTONESと同期(大きな意味で)になりたいじゃん?!」

というマインドで乗り切って何とか卒業したのですが、自分にマジレスすると、ストちゃんたちはみんな10年以上前からすでに社会に出ているので社会人としては大先輩です)

社会人1年目はより精神的に支えてもらったなと思っています。

「私、SixTONESと同期(大きな意味で)だから一緒に頑張る…!」というマインドでいられたのが本当に大きかった…。SixTONESがいてくれなかったら今ごろプー太郎になっていたかもしれません。

 

デビューしてくれて、アイドルでいてくれて本当にありがとう!

そんな感謝の気持ちをだらだらとつづりたいなと思います。

 

たくさんおしゃべりしてくれてありがとう。

仕事のことを考え始めちゃって眠れないとき、

明日仕事に行くの嫌だなって思っているとき、

ANNを聴いているといつの間にか笑っている自分がいました。

SixTONESのANNは寝落ち電話に付き合ってくれる友達みたいな存在です。

いつの間にか前向きな気持ちにさせてくれてありがとう。

 

いつも寄り添う言葉をかけてくれてありがとう。

仕事が終わったらブログを見るのが日課になっています。

ジェシーちゃんの「ポジティブポジティブ!」も

髙地君の「無理はだめだよ!」も

慎ちゃんが教えてくれる日常も

北斗さんの「何卒」も

京本さんのツイッターみたいなつぶやきも

樹ちゃんのここぞという時の魔法の言葉も

全部全部心に栄養を与えてくれました。

特に、自粛期間はブログの更新が本当にいつもそばにいてくれるみたいで心強かったです。

 

素敵な音楽を届けてくれてありがとう。

デビュー1年目でシングル3枚とアルバム1枚、たくさんの音楽をありがとう。

1枚1枚、発売のたびにみんなで喜んで、楽しんでCDを手に取ることができたのが本当に本当に嬉しかったです。SixTONESを好きになってから音楽のジャンルをたくさん知りました。カップリングも含めて1曲残らず宝物です。

これからも1曲1曲大切にSixTONESの音楽を受け取れたらいいなと思っています。

 

どんな時も最高のパフォーマンスをしてくれてありがとう。

思ったようにライブができなかったことがとても残念だったけれど、配信ライブでも、音楽番組でもSixTONESのパフォーマンスはいつでもどこでも最高でした。

これからもSixTONESがやりたいパフォーマンスを思う存分できますように。

そして早く生でSixTONESの音楽を浴びられますように!!!!!!

この星のHIKARI大合唱できますように!!!!!!(突然の発狂)

 

P.S YouTubeのオープニング芸やってくれてありがとう。

「デビュー?」がボケに使えるのは、デビューしているからなんだよなとしみじみと思います。

何より京本さんが楽しそうなのが最高。

十年後もみんなで楽しくふざけている、SixTONESのことが大好きなSixTONESでいてね。

 


SixTONES - Imitation Rain「カラオケで歌ってみた!!」

(オープニング芸が生まれた動画。SixTONESSixTONESのことを大好きで、この世の幸せ全部詰め込んだんかと言いたくなるようなハピネス動画。泣ける。)

 

思いついたことをそのまま書いたのでまとまりがなさすぎるけれど、

デビューしてくれて、アイドルでいてくれて本当にありがとう!(2回目)

結局まとめるとこれしか言葉はでてきません。

2年目もその先も末永く、何卒!