【SixTONES結成6周年】2021年5月を記録に残したい

(書くだけ書いて放っておいたので、なんで今?というタイミングですが、よろしければお読みくださいませ。)

 

 

 

 

 

こんなにも月末が来るなと思ったことは初めてでした。

 

SixTONESスペシャル月間という名の2021年5月は夢のようなひと月でした。

 

SixTONESからのプレゼントがありすぎてずっとフワフワした気持ちで過ごして気が付いたら5月が終わるところまで来ていました。2021年5月の次は2021年5月ですよね。という気持ちですが、私一人の力では日付を操作することはできなさそうなので、ひとまずこのかけがえのない1か月を記録に残そうと試みます。(情報を確認しながら書きましたが、何か抜けがあってもご容赦ください。)

 

4月30日金曜日 いつも通りSixTONESYouTubeが更新。

        と思ったら動画の最後に結成日カウントダウン生配信の告知。

        配信45分前に集合をかけるSixTONES、好きです。

 

5月1日土曜日 結成日カウントダウン生配信

       最高が詰まっていた。

       樹「初めに言っておきますけど、別に大きな発表とかそんなものはあり

       ません。何も準備していません。」

       と言っておきながら配信の最後にさらっとSixTONESスペシャル月間の

       発表。

       樹「何をするかはお知らせしていきますので、僕たちから目を離さない

       でください。」

       私の脳内に鳴り響くAmazing!!!!!!の歌詞。

       魅せるからほらこっちに来いよ

       Checkしとけ俺の全て 

       上げるlevel 思うままにAmazing 

        何にもないって言っておきながら、特大プレゼント用意してるとかさ…

    SixTONESってほ~んとそういうとこ!(好きです)

 

5月4日火曜日 YouTubeにてうやむやのMVセルフイラストVer.が公開

       個性大集合で大好き。プロの仕事の凄さを改めて実感する。

       描いているところのメイキング音声付きで動画もらえませんかね…

 

5月6日木曜日 髙地&ジェシー ゲリラインスタライブ

       インスタライブってこんなに幸せな気持ちになるものなの?

       サムネを見ればわかる、良質なゆごじぇがすごいやつや。

       ゆごじぇは一生ゆごじぇでいてくれ…

 

5月11日火曜日 YouTubeにてStrawberry Breakfast のMVが公開

       TLが最高を嚙み締めすぎて日本語が流れてこない。

       あまりにも殺傷能力が高すぎて火曜日が怖くなる。

                         表現力皆無の荒れ狂ったブログがこちら↓

shirokosho.hatenadiary.com

 

 

5月16日日曜日 北斗&慎太郎 ゲリラインスタライブ

        北斗「なんで隣にいるんだろうって。」

        2人「わはははは。」

        ほくしんっていいよね。

 

5月18日火曜日 YouTubeにてLifetimeのMVが公開

       これってSixTONESに向けた歌でもあったんだなあと再発見する。  

       SixTONESが円になるというと円の中心に背を向けてそれぞれが外を

       向いた形のイメージだったけれど、Lifetimeは円の中心を向いた、

       みんながみんなの顔を見る形がとてもしっくりきた。

 

5月25日火曜日 YouTubeにてStrawberry BreakfastとLifetimeのメイキングが公開

       メイキングはいつだって最高って決まってんだ。

       どんな時も楽しそうに明るく現場にいるSixTONESが大好きだよ…

       一生ついていく…

 

5月26日水曜日 京本&樹 ゲリラインスタライブ

        エフェクト使って遊ぶ2人がずっと可愛かった…

        樹ちゃんいつもきょもちゃんの謎遊びに付き合ってくれてありがとう

        ね。樹ちゃんがまんざらでもないのも知ってるよ…。

        京樹ってこんなに可愛かったっけ…?

 

5月31日月曜日  SixTONES6周年記念 生配信LIVE

        私は陰キャなので「今飲んでるんだけど来る?」みたいなノリで誘っ

        てくる友達SixTONESくらいだよ…(友達ではない)(大好き)(いつ 

        でもどこでも行かせてください)
        自分たちに関するクイズであんなにワチャワチャ盛り上がれるところ

        最高なんだが。きょもほくの猫パンチハイタッチ最高なんだが。

        (ここで陰キャオタク口調を隠せなくなる)

        

 

この他にも

SixTONES公式Twitterアカウント1か月限定開設

 楽曲の紹介とか、スタッフさんからのコメントとかマジで世界中の公式アカウントはみんなこうであれよ!と言いたくなるほど完璧だったアカウント。1か月で潔く去るところまで完璧でした…でも、いつでも戻ってきていいんだからね…

 

とか、

SixTONES公式インスタグラム毎日リール投稿

 しょうもなくてエモかった。

 森本企画開発部長ありがとう!!!!!!

とかもあったし、いつものYouTubeの投稿もあったし、たくさんTVや雑誌にも出たし、ブログも更新してくれたし、ラジオもあったし

そりゃ、ロスにもなりますわ。

5月終わりたくないという5月病。

 

でもそんなオタクのことをよく分かっているSixTONESは、6月は毎日6が付くし~7月は慎太郎の誕生日あるし~8月は夏だ!とか言ってくれるんですよ。そんなこと言われたらスペシャル月間が終わっても、SixTONESと一緒にいたらずっと楽しみ続くじゃん。

SixTONESってほ~んとそういうとこ!(2回目)

 

SixTONESスペシャル月間ありがとう!!!!!!

これからもよろしくね!!!!!!

 

読んでいただきありがとうございました。