【感想】V6兄さんのことはそんなに詳しくないけどV6 grooveの配信を観た話

こんにちは。タイトルにもあります通り、私はV6兄さんに詳しいわけではありません。「V6兄さん」と勝手に呼ばせていただき、普段は専らSixTONESのファンをしている者です。 そんな私がV6のコンサートの感想なんてブログにしていいんだろうか… こいつV6のこと…

【SixTONES結成6周年】2021年5月を記録に残したい

(書くだけ書いて放っておいたので、なんで今?というタイミングですが、よろしければお読みくださいませ。) こんなにも月末が来るなと思ったことは初めてでした。 SixTONESスペシャル月間という名の2021年5月は夢のようなひと月でした。 SixTONESからのプ…

SixTONES-Strawberry BreakfastのMVが最高っていう話

2021年5月11日、それは突然に公開されました… SixTONES4枚目のシングル、「僕が僕じゃないみたいだ」のカップリング曲、 Strawberry BreakfastのMV!!!!!! この曲を初めて聴いたときから、全オタク(大きな主語)がずっと思っていました。 この曲はMV欲…

デビュー1年目のSixTONESと私

2021年1月22日 SixTONESデビュー1周年おめでとうございます! このご時世でSixTONESの6人みんなが健康で1周年を迎えることができて本当に嬉しいです。 SixTONESが歩んだデビュー1年目、実は私も社会人としてデビュー1年目を歩んでいました。 卒論も「SixTONE…